よく使う♪キッチンハーブの寄せ植え教室&おもてなし☆


 

〜ローズマリー・タイム・バジル・イタリアンパセリ〜

 ハーブの寄せ植え教室☆ご一緒に作って育ててみませんか?

いよいよハーブの季節♪GWが過ぎたらバジルの植え付け開始です♪
         (今小さな苗を植えておくと、11月くらいまで収穫できます。)
今までたくさんのハーブを育てました。そんな中、私自身キッチンでよく使う
ハーブ「ベスト4」を選んで、寄せ植えを作りました。
少しづつしか使わないのに、毎回買うのはもったいない。使いたいとき、使いたい分だけ♪
フレッシュハーブを育てれば、そんな贅沢も出来ちゃいます。
ハーブを使ったおもてなしレシピもご紹介♪
寄せ植えの後、ご一緒に楽しく試食したいと思います。
見て&触れて&食べて楽しいキッチンハーブの寄せ植え。この機会をぜひお見逃しなく♪

ハーブ教室は全3回にて好評の後、修了させていただきました。

所要時間  2時間半位  限定 5名様  
 
金額    ¥4,000 (ワイヤー籠ハーブ寄せ植え、簡単&美味しいハーブの
           おつまみにておもてなし。使えるハーブレシピカード付♪)

 TEL&FAX   e‐mail resortir48@yahoo.co.jp

☆  〜   ☆   〜   ☆  〜  ☆  〜   ☆   〜   ☆  〜   ☆   〜   ☆

HOME

inserted by FC2 system